ベコバタフライ ポニー [子育て]

嫁さんが臨月になって、そろそろ子どもが産まれそうですが、

嫁さんのお母さんがだっこ紐を買ってくれるということに(*^_^*)アリガトゴザマスー


ということで、だっこ紐についていろいろ調べて悩んでました。


一番人気があるのはエルゴ。

おんぶだっこ兼用だし、新生児からも使えるし、

腰のひものおかげで長時間だっこしてても楽みたい。


でも唯一の欠点が、見た目が登山リュックみたいなんだよねorz

どうせ高い買い物するなら、機能が良くて見た目も良いものがいいなぁ。



ベビービョルンのも評判だしよいかとおもったんだけど、

こちらはだっこ専用という・・・。



ということで、ベコにしようということに。


ベコのやつはだっこ・おんぶ兼用だし、

腰ベルトがついてるから長時間でも楽そうだし、

なによりデザインがおしゃれなんです。


ここからはデザイン探し。。。


花柄とかテクスチャとかとにかくいろいろなデザインがあるので、

目移りするかと思ったけど、

案外あっけなく決まりました。


ベコのバタフライ ポニー
CADTZ55R.png

柄が牛のぬいぐるみみたいでかわいいのです。


人気No.1のレア柄みたいで、

当初はずっと品切れだったんだけど、

嫁さんが電話したら3月末に入荷するかもしれませんよ。

と言われて、なんとか手に入りました。

数時間後には売り切れてたけど・・・(・_・;)ビックリ



でも夏はちょっと暑いかなぁ。。。w


これを使ってだっこ・おんぶするのが楽しみです。



BECO BABY CARRIER バタフライ2 ポニー

BECO BABY CARRIER バタフライ2 ポニー

  • 出版社/メーカー: BECO BABY CARRIER
  • メディア: Baby Product



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サーボ比較ホットプレート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。